六本木から神楽坂お散歩♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




嵐にしやがれでも「君のうた」披露

相葉くんのアップが多くて嬉しかった♡
美しすぎるぅ(*´꒳`*)




表情もたまらん♡




大阪桐蔭吹奏楽部のコーナー面白かった
今朝娘と一緒にまたリピしちゃいました
嵐メドレーも夏疾風も甲子園を思い出すね
相葉くんも懐かしかったかな
マイガールにも感激(≧◡≦)

「君のうた」の演奏も嬉しかった(^^♪
あんな素晴らしい環境で好きなことに打ち込めるって生徒達も幸せだろうなぁ  
みんなキラキラしてて演奏も素晴らしかった




僕とシッポと神楽坂🐾🌈
第3話も見応えあって引き込まれました

千津さん役の加賀さんとっても素敵でした
年齢を重ねても変わらずお綺麗で

イッセーさんは演技も存在感もさすが!

いろいろと考えさせられるテーマだけど
悲しいだけじゃなくてあたたかい前向きな気持ちになりました

コオ先生の優しい口調と穏やかな笑顔も(*´꒳`*)

周りの人達もみんな優しくてあったかくて本当に癒されるドラマ🍀

カナメちゃんの演技も素晴らしかったなぁ
千津さんの手を優しく舐めるシーンは涙が止まらなかったよぐすん


最後のシーン コオ先生の思いを感じる...
そして横顔が美しい(*´꒳`*)






Jwebの「雅紀とシッポと神楽坂」

相葉くんありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

お写真大サービスで
みんなが見たいと思ってるものを見せてくれる相葉くんほんと優しい♡

翔ちゃんが撮る相葉くんはいつもかわいい

連載3回目にして写真が底をついてるとか...
そんなところも相葉くんらしくて好き(*^^*)

ドラマ関係ない写真も楽しみだよ💚







前記事の続きですm(*_ _)m

谷中ビアホールの後は六本木へ


デジタルサイネージまだあった♪




日比谷線改札からヒルズに向かう通路に


コオ先生もいました♡








お神輿も見れて嬉しかった🐾🌈 




今は撮影で使われた小物もたくさん展示されてるみたいですね~ いつまであるのかな...


徹子の部屋も( *´艸`)




ここダイキチが写真撮ってた所だね!って
記念に(*^^*)





移動の車内で an・an雅紀(〃▽〃)
出会えると思ってなかったから嬉しい💚
お友達見つけてくれてありがとう!
 




神楽坂で仕事終わりのお友達とも合流して

「紀の善」へ
並んでたんだけど...
それほど時間もかからずに順番がきました

タイミング良くお座敷に通されて



相葉くん席を眺めながら♡
抹茶ババロア いただきました

抹茶はほろ苦くて粒あんは甘すぎず、すごく美味しくて感動でした
生クリームも合う!大人なお味でした




神楽坂をお散歩(*ˊ˘ˋ*)♪




途中で暗くなってきちゃったけど
僕坂ロケ地の階段にも行けて良かった



3話ではコオ先生のジョギングコースでした



暗くなってからの赤城神社も素敵でした




前記事で書いた猫柄の小風呂敷 
3話でもコオ先生と一緒に映ってました


1話でも♡






夜は「離島キッチン」へ



美味しいお料理とお友達とのお喋り
楽しい時間でした(*ˊ˘ˋ*)




お土産もありがとう
ダイキチみたいなタオルハンカチかわいい
イケメン相葉くんも♡



ダイキチグッズや神楽坂のパンフレットも
お友達のおかげで ありがとう♡








今朝起きたら新曲のお知らせ!

ラグビーW杯 日テレ系イメージソング

「BRAVE」

11/3にお披露目なんですね

もう新曲とかびっくり!!
まだ「君のうた」に浸っていたいけど...
デビュー記念日に新曲披露✨ 楽しみです


今日はマナブに知念くんがゲスト
頼りになる先輩、お兄ちゃんな相葉くんが見られるの楽しみだよー



長くなってしまった(^^;;

いろいろ詰込みでまとまりない記事
読んでもらってありがとうございました
m(*_ _)m



朝から良い天気で洗濯いっぱいしました
気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)
衣替えの続きもがんばろう...


皆さま良い日曜日をクローバーニコクローバー