エバラ 相葉くんQUOカード | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



「君のうた」

オリコン週間シングルランキング 1位✨

そして通算1位獲得数 52作
自身がもつ歴代記録を更新!!


嵐さん
おめでとうございますお祝い拍手








昨日は10月29日 肉の日に!!

エバラ黄金の味キャンペーン
相葉くんQUOカードが届きました✨

嬉しい(≧◡≦)



かわいい笑顔の相葉くん



エバラ食品さま 
ありがとうございました!!




今夜のグッスポは
剣道着姿のマスター 楽しみです




娘は中学の時 剣道部だったので
今日の放送楽しみにしてます(*^^*)

先週の登山の回は
山岳部の息子も誘って一緒に観ました
いろいろ盛り上がって楽しかった(^^♪


いろんなスポーツを取り上げてくれて
知識も興味も広がって、家族でも楽しめて
グッスポ 本当にいい番組ですね