僕坂ロケ地 谷中ビアホール | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



おでかけ記事の続きですクローバー



僕とシッポと神楽坂 ロケ地の
「谷中ビアホール」

「上野桜木あたり」という複合施設の中にあります

築80年て教えてもらいました






着いてすぐに
このベンチは♡ってテンションあがる




玄関入ると大きな僕坂ポスターありました


店員さん皆さんとても親切で
ロケの時の話や相葉くんのこともいろいろと教えてもらいました


2話でコオ先生が飲んでいたカウンター





時計はそのままあるんだね




そして1話のこちらのシーン
2階のお座敷に座れました♡



すず芽ちゃんの肩で寝ちゃってたのは
ここ( *´艸`)




撮影時のメニュー教えてもらって注文
(あとフライドポテトも)



ナポリタンも美味しかった(^ ^)




2話のエンディングはテラス席の近くの席



このシーン大好き♡



今度はこの席に座りたいなぁ



他の場所でも撮影してたみたいなので
今後もドラマ楽しみです


古民家の雰囲気がとても素敵で店員さんも優しくてとっても居心地良かったです
また行きたい(*ˊ˘ˋ*)





敷地内にパン屋さんや塩とオリーブオイルのお店もありました
こちらも雰囲気とても素敵‪ஐ‬






ドラマの中で使われていた猫柄の手ぬぐい




近くのお店にあるって教えてもらって
見に行って来ました かわいい🐱

手ぬぐいと小風呂敷





陶磁器と手ぬぐいのお店
いろんな種類の手ぬぐいがあって楽しい
猫柄の食器もあってかわいかったです




カウンターのシーンで後ろに映っている
紫陽花柄の手ぬぐい



こちらも素敵なので追加で購入♪
紫陽花大好き




ハロウィン柄もかわいかった🎃





店員さんともいろんなお話して楽しかった
また行ってみよう(^ ^)
僕坂ドラマがなかったら近くにあっても知らないでいたお店だったかも...
いろんな出会いがあることにも感謝ですね



もうすぐ 僕坂第3話
(こちら地方は30分遅れで始まるんだけど...)

加賀まりこさんも楽しみです
今週も見応えある回になりそう(*´꒳`*)




こちらもお迎えして来ました
ゆっくり愛でよう♡