「君のうた」発売♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



嵐さん 56枚目のシングル

「君のうた」

発売 おめでとうございます✨




フラゲできたけど仕事だったので...
MVとメイキング観れたのは夜になってから
火曜日はグッスポもあったもんね


「君のうた」
曲もMVの雰囲気も本当にあたたかくて
優しい気持ちになれて癒される(*´꒳`*)

そして相葉くんソロパートは何度聴いても
泣きそうになるぐすん

ドラマの世界観にもぴったりで
本当に素敵な曲ですね
やっぱり多田さん(*´꒳`*)


MVの相葉くん 優しさ溢れてましたねぐすん
リンくんになりたい♡



かわゆい(๑´ω`๑)




カップリングもどれも素晴らしくて
コンサートで聴きたい曲ばかり!

シークレットトークは
聞きながらニヤニヤが止まらないウシシ

仲良しだなぁって嬉しくなって
この5人の雰囲気が大好きなんだよーって幸せな気持ちになる(*ˊ˘ˋ*)
ずーっと聞いていたい 大好き♡

いろんな話が聞けて嬉しかったし
ファンのことを思ってくれてる言葉もたくさん聞けて嬉しかった

初回盤ブックレットに神楽坂の風景も
嬉しかったなぁ



たくさんの幸せ届けてくれて
ありがとうって気持ちになりました

5人が楽しく20周年迎えられるといいな
嵐が届けたいと思うことを共有させてもらって、同じ景色を見ながら一緒にお祝いできたら最高に幸せ🍀


そしてMステレポも座談会メールも
シークレットトークでも
櫻葉が溢れてて幸せ(〃▽〃)






僕坂のローカルスポット
ずいぶん前に流れてるって聞いたんだけど
やっと捕獲できた♪

ココマル持ってる相葉くんかわいい(^ ^)

(*’◇’)金曜夜は僕とシッポと神楽坂

テレベンチャーあさひテレビ♪






おでかけ記事の続きも書きたかったんだけど時間切れになってしまった(^^;;

今日は仕事休みなのでいつものお友達とお喋りしてきまーす
本屋にも寄らなくては♪