「君のうた」MVロケ地 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



先週の土曜日

Mステと僕坂2話の余韻に浸りながら
朝活してきました♪


「君のうた」MVのロケ地

SASAYA CAFE




中に入ると...
相葉くんがガラスを拭いてたところ♡





嵐さん達 ここに居たのね~って
嬉しくなる(*ˊ˘ˋ*)






ほうじ茶ラテとスコーン
美味しかった(*´ч`*)

この日はイベントが控えていて忙しそうで
簡易プレートとカップでした




朝早かったので人も少なくて
素敵な空間でのんびり過ごせました(*ˊ˘ˋ*)


店内のチョークアート素晴らしい!





カフェの近くの公園
智くんが歩いていたところをお散歩♪





他のメンバーのロケ地も気になるので
また時間ある時に行ってみたいな


メール届いてたので
明日はフラゲできそうです 楽しみ(^^♪





zeroの翔ちゃん こんばんは
今日も素敵♡

入所記念日 おめでとう
嵐でいてくれてありがとう

当日にwebのひとことも
zeroで生翔ちゃん見れることも嬉しいね