潤くんハピバ♪とマナブくん | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




潤くん
33歳のお誕生日おめでとう


いつも素敵な景色を見せてくれて、みんなに幸せな時間を届けてくれてありがとう


潤くんの魅力溢れる
充実した素敵な1年になりますようにキラキラ


{580E0A27-5425-4D2E-8EDE-82454A3EDB7B}







日曜日のマナブくん
『そのためだけマシンSP』
すごく楽しかった〜(*´∀`)


相葉くんのいろんな表情が見れて、3人のやり取りから楽しそうな雰囲気が伝わってきてほっこり(*´˘`*)


発想が可愛すぎる相葉くん照れ

{27A5232C-0513-4CE7-A137-A75710DDF4F1}



すごく楽しそうでずっと笑顔だったね♡

{4CAF7F09-0C35-48AC-AEBA-DBB10B69F312}


相葉くんが楽しいと私も楽しい(*´∀`)
目尻のシワ大サービス♡

{5A6C538D-E080-43F4-A1F4-7E8E91B1F969}



スイカを磨くマシンのことは覚えてなかったのに、マスコットのとみちゃんのことは覚えてる相葉くん(笑)

とみちゃん!とみちゃん!
可愛すぎる(ノ´▽`)ノ

{970F2310-48B9-405B-9949-20A6D994A56C}

{9A56CCDE-9E02-400D-9D66-9D8CC5E34BD2}



3人でVTR見ながらわちゃわちゃして、自由に思ったこと言って、クイズの答えを一緒に考えて、当時のこと思い出してだんだん楽しくなっちゃって3人で盛り上がる…
平和だなぁ(*´˘`*)

{7D1F8550-F84E-4E76-83BE-152DBB9FB04C}

{DD97C0DC-EBAE-41E8-9FE4-88D8DFC92F91}

{33630078-FF51-4791-8FC1-E3DAE4E19627}

そしてこんなにいい笑顔(*^.^*)

{A82C0083-6740-4C19-92FE-ED5995115305}



ゆるーい感じで、番組の良さがとてもよく伝わってすごく楽しかった

BGMもいつもステキで愛を感じるし、最後に流れたジャポの映像のチョイスも相葉くんへの愛を感じました♡

エンディングもこんなに楽しそうウシシ
相葉くんの笑顔が見れて癒されて、マナブは本当に幸せ番組ですね♡

{71993122-D48C-4D78-8FA9-D03018AC63F1}




今夜は久々にグッスポの放送がありますね!
『マスター相葉が見たリオ五輪』
とっても楽しみです(*´∀`)

グッスポさん、今日もHP更新されて
相葉くんのこといっぱい褒めてくれてます
ますます相葉担になってる( *´艸`)
相葉くんとお仕事すると、みんなファンになっちゃうんですね♡




台風心配ですね…
これから通過する地域の皆さん、気をつけてください