メッツ♪ ありがとう♡ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんにちばクローバー


今日は焼肉の日なんですね♪
焼肉王子も焼肉食べるかな♡

{D02AE1D3-55B4-4866-9D4E-47FE0B2CB048}

{E3463303-E77B-4780-BE27-680F3E5ADEE0}



朝日新聞に翔ちゃんの広告ありました
森永 ウイダーinバー プロテイン

{B89BB769-F914-4DFD-8B5E-CFD20AA2E91B}




今朝は娘が出かける時間にちょうど雨が降ってきたので車で送って、家に着く頃にはもう晴れてました
不安定なお天気…
これから台風の進路も心配ですねあせる

息子も今日から学校始まりました学校
まだ給食ないから午前中で帰って来ちゃったけど…久しぶりにひとり時間過ごせました



土曜日 うれしいお届けものが!

メッツのクオカード当たったキラキラ

{5EB84395-9A75-4B72-85C3-B6BB4B01D961}


当選してるお友達何人かいて、うちにも明日届くかな?なんてポジティブに思ってたら本当に届いてびっくりでした!!
すごくうれしい(ノ´▽`)
KIRINさんありがとうございます


メッツ繋がりで…

お友達がトートバッグのリメイクをしてて
とってもかわいかったので、私も作ってもらっちゃいました
 
ポーチにリメイク
かわいい(ノ´▽`)ノ

{691659A5-5021-439D-805E-D2A74B5F5666}

中もかわいいの(*´∀`)

{08239736-3BE7-4E84-83D6-803D926B1655}

早速使わせてもらうね〜♡
ありがとう(*˙˘˙*)ஐ


直島のお土産もありがとう

翔ちゃんが行ってた銭湯のタオル
緑でかわいいね(*´∀`) 

直島銭湯 I♡湯 ( *´艸`)

{79A00FCA-BB82-47A5-A8A2-948E68509370}




週末も時間できるとジャポ観てました
こんな素敵な演出を綺麗な映像で残してくれて何度も観れて本当に感謝!
みんなが載せてくれる画像や感想も、うんうん♡って頷きながら読ませてもらってます

Japonismはツボも萌えどころも満載すぎて本当に贅沢で幸せですね照れ


君への想い
一瞬なんだけどすごく優しい顔する相葉くん
何度もリピして好き(*´д`*)ってなる
胸に手を当てて歌うのも大好き♡

{D52A98B5-A372-4C2C-8471-BEC525B1EE79}

{F643E343-B63D-445C-BCAC-7DFB9597A9D6}




さて、買い物に行ってこようかなニコ
外は晴れてて暑いですあせる