鮫島ホテルズin箱根 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




連投失礼します

台風の影響で天気下り坂です
午後から雨も降ってきました
涼しいのはいいけど…また心配ですねあせる



箱根旅のつづき書いちゃいます

山のホテル

{3B953398-3F29-4977-85AB-5D61A07E60B6}


ここは
『鮫島ホテルズ 箱根』のロケ地です

{94014681-E866-445D-B477-3CA5C48CFDEF}


社長がドアマンをクビにした場所

{1A9B3F81-5FA4-45CD-81DC-5ACE9EDA0C6A}


入口は上からプレート付けたんだね

{F1BB8313-5EDE-448C-A343-B154BBA30B48}


エントランス 素敵でした

{5CB30F14-6C91-46A0-B079-2761CC2312EC}


わ!!まさにここだね〜!

ラウンジに繋がってる階段から写メったら同じようなアングルでした

{8E67AB04-A47C-4D49-B336-D8FF79E9B015}


ラウンジの従業員の方、撮影当日もいらしたそうでいろいろお話聞けました
早朝から撮影してたそうです

写真撮らせてもらってもいいですか?って遠慮がちに聞いてみたら、どーぞ!どんどん撮ってください!って感じでした(笑)


鮫島社長がコロコロしてたところ♪

{1F22A14A-8752-48E9-8B4E-F8DF8C17E5E2}

{8551BB15-D7C9-490A-8340-34A5CC588D3F}


ケーキセットをいただきました
私はモンブラン、みーちゃんはチーズケーキ
アイスコーヒーの氷がコーヒーで作ってあって、ケーキも上品なお味で美味しかったです

{E4F4968F-712E-4176-9EC7-6025BD567A8E}


ソファーもふかふかで座り心地良くて、お喋りしながらゆっくりしちゃいました

ラウンジだけの利用だったけど
とても親切に対応していただいてありがとうございました


外でも撮影してましたよって教えてもらって
庭園に出てみました

{0BC9AC42-0C61-4A3B-A277-4604B43FC659}

今の季節は緑がいっぱいで、奥の芦ノ湖が見えなくなってました…

{2F317DA5-9CFD-4984-8E7B-8A83525FA850}

ここはツツジが有名で、ツツジの時期はすごく混雑するそうです

{2380A5A5-2316-4137-8ACC-1C71303DD07A}


撮影してたラウンジでお茶できて、ここはサトシックさん大感激だろうなぁ
箱根は近いのでご案内しますよ〜ウインク






いよいよ24時間テレビですね
事前番組やってます

{57F7BBFF-BD54-48DA-AD3B-62E6AC057592}


NEWSを始め携わる皆さま
直前にいろいろあって大変だったし、お天気も心配ですが…
大成功で終わりますように!!
応援してます

生嵐さんも楽しみ♡
その前に編集しないと…だわ(^_^;)