『Power of the Paradise』MV解禁♪ | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



おはようございますクローバー


{2F389FA8-2292-4854-9DC0-995766C7C4A0}

{4C04ED86-1563-461E-8AFB-D1895455CAAD}


今日からもう9月とか!本当に早いあせる
朝晩は涼しくなって季節の移り変わりを感じますね

でもまだまだ残暑厳しそうなので…夏のお疲れ出ないようにしないとね

今月も5人に元気もらって笑顔でがんばろう
みんなで笑顔になれますようにキラキラ




今日から娘も新学期始まって、と言っても部活で毎日学校行ってたけどね…
息子も今日からやっと給食始まりました
わーい(*´∀`)
今日と明日はテストなので(2学期制なのでここで期末テスト)がんばって!




今朝は新曲MVの解禁でしたね♪

嵐50枚目のシングル
「Power of the Paradise」

建設中の橋の上で撮影
東京の今と嵐の今 その先に続く未来を表現


橋の上で風に吹かれて歌って踊る5人
かっこ良かったです♡

{844E99BA-7624-40C1-9ED6-11B2EDBDA707}

{6123D75B-69C1-4417-BF5E-6CD775A071BE}


{3DE1D209-FAEB-4982-809F-008FF95851F6}


フルで見られるのを楽しみにしてます♪
メイキングも(*^.^*)




メルセデスベンツ smartCM
最後に「turboも登場」って言ってるの最近流れてますね〜相葉くん素敵♡

{70EA302C-A120-48AD-BD97-FAF1E818350E}




今日は実家に届け物してから、お友達とランチしながらジャポ鑑賞会してきます♡
楽しみニコ