ゆるふわ♡と雅紀にぃに | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



おはようございます(*˙˘˙*)ஐ


昨日の志村どうぶつ園

ゆるふわだったね~♡好きラブ
そろそろ伸ばしてくれるのかな?期待(*ˊᗜˋ*)

{7A6445B3-4AEF-45C6-8AC5-EA12D2A92CE6:01}

またワンちゃんにプイッってされてたけど-w

{AD8E3AC4-5FBA-4300-BC6A-E3602B4C6247:01}

かわいい(*ˊᗜˋ*)

{36BFCE68-9D1C-41AD-BF3F-8C5DDE386619:01}

こっち見てる眼差しも優しいのよねぇ♡

{BED51238-F3ED-450D-9453-D3591989253C:01}

次回は雅紀ドットコム!
また伊豆シャボテン公園に来てくれたんだね
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪




一番搾り60秒CMも見れました

今回も5人の雰囲気に癒される(*´︶`*)

相葉くんの笑顔もいっぱい見れてしあわせ照れ

{DAFCA637-A6E2-454A-A6F8-7240EE53DADE:01}

さくらばもかわいかった(*´︶`*)

{27A8B17E-0A03-48E0-A374-4BCC946E61BD:01}

キリンさんいつもしあわせCMを
ありがとうございますクローバー

{ABBDCB14-B0FE-4799-B086-8741EA60FBA6:01}




しやがれのお忍びディズニー
楽しみにしてたけど本当に楽しかった(≧◡≦)

久々のディズニーがうれしくてはしゃいじゃう2人とか、途中翔ちゃんいなくなって寂しそうな長瀬くんとか(笑)かわいかった(*^^)

やっぱり見つかっちゃったけど…アトラクションにも乗れたりミッキーとも記念写真とれて楽しめて良かったね~って思った

今度は翔ちゃんと雅紀で行けるといいね♡




そして代行調査

5歳の女の子とずっと手を繋いであげてる相葉くん(ノω`)

ちょっと緊張しちゃったねーとか
目線を下げて声をかけてあげたり、大人の中で不安にならないようにずっと隣で寄り添ってお世話してストローもティッシュでふいてあげてたね

雅紀にぃに 優しかったね(≧◡≦)

そんな相葉くん見れてうれしかった♡




昨日の夕ごはんは旦那のおごりで♪

焼き鳥美味しかった(^^)

{953526EE-EEC1-4FF6-8B76-3EFD9F8FA3DD:01}

{1DE4B497-D3F9-419B-8A9A-761FB167867E:01}


昨日も娘は朝から模試で夜もまた塾があって…その合間の時間に行ったんだけど美味しいもの食べていろいろ話してリフレッシュできたみたいで良かったニコニコ

今日も朝から直前対策授業に送って来ました
私立入試終わってのんびりしちゃいそうな日曜日も授業とか…塾もさすがだわ(^^;)

昨日の夜は疲れて帰って来たけど、お忍びディズニーを一緒に見ていっぱい笑って癒されたーって言ってたよ(*´ ˘ `)



お友達が送ってくれた幕張ポテト
昨日のおやつに食べましたニコニコ幸せ

{46E38F12-FF6B-4239-AB66-8E5CC73B4AC5:01}

地方の壁や見逃しちゃった番組もたくさんダビングして送ってくれて感謝感激ラブラブ

いつも甘えちゃってごめんね~
私にもいつでも甘えていいよ♡
春になったらまた遊んでね(*˙˘˙*)ஐ



今日は息子が去年まで入ってたサッカー少年団の大きな大会なので旦那は審判のお手伝い
私も差し入れ持って応援に行ってこようと思ってます
天気いいけど風が冷たいかな~



ちょっと前にお友達のブログで教えてもらったオーラ診断をやってみたら

櫻葉カラー(*'▽'*)♪

{059AFFE2-80BD-4705-A402-27CC655DA2E5:01}




まとまりない記事になっちゃった(^^;)
読んでもらってありがとうございました



みなさま良い週末をクローバー