復活♡LOVEとダッチベイビー | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんあいばクローバー


今朝は『復活♡LOVE』のMVが
解禁になりましたね

相葉くんがレコメンで言ってたとおり
踊ってたね(´∀`)

各局いろんな場面を流してくれて
大人っぽくてかっこいい素敵なMVでした♡

ゲストは斗真くんだったね~
メイキングもますます楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪


ポッケに手を入れながら踊ってるの
めっちゃかっこいい♡

{F2CA7425-2911-4302-800D-28D3D8E4B26B:01}


5人一列に並んで歩いてくるところも
素敵すぎるラブ ドラマのワンシーンみたい

{889D6A6A-076A-4838-B28A-DA6C95836039:01}


今回も相葉くんだけテイストの違う衣装だったけど…何でも着こなせちゃうからね


たまらなくかっこいいよぉ♡

{F8FD0B52-45F7-47AC-908F-78A86FA5C6D9:01}

{1FFF7D69-C5BA-4C53-ADAE-8AABE5257F81:01}

{C07CE9E5-C5CE-45F7-8BAE-7B7F589F5839:01}

発売が楽しみですね(∩´∀`∩)




そんな本日
みーちゃんとランチに行ってきましたニコ

寒くなってきたからパイ包み焼きの美味しいお店でも行こうか~って言ってたんだけど

しやがれで雅紀がめっちゃ覗いてた(笑)
ダッチベイビー

{2C286F5E-BC19-4961-BB4C-B8C0F05F2515:01}

{C723086B-3A0A-4285-860B-3FA3FFE7EDA6:01}


前に職場の人に教えてもらって今度行ってみようと思ってたダッチベイビーが食べれるお店のこと思い出して!!

予定変更でこちらのお店へ

{800849A1-1568-45D9-BB2C-8EC2BC5717BE:01}

店内には雑貨屋さんもあってオシャレ

{E06C7405-1C92-4ED8-BE6E-9CBC11AF031B:01}



私はオムレツランチ♪
ケチャップでMマークが(≧◡≦)

{EF574EE3-6C38-4BF1-BDC9-0F51450FEC7D:01}

みーちゃんはロコモコ丼

{6F6CDF56-73CD-4F63-AEDE-C6E82ADA120C:01}


そしてお待ちかねのダッチベイビー登場キラキラ

{67C19D80-AFED-4344-BAF2-05B97BD1E56F:01}

{4ED4C1D1-5AD5-4A1E-8A7C-BE4D5A8E5B55:01}

ホイップバターを塗ってから
レモンと粉砂糖をかけて出来上がり♪

{5CF56D17-A91F-4D26-AA3A-96BA9BA4CDB7:01}


そして…
みーちゃんのお誕生日お祝いもしました

おめでとうヾ(´︶`♡)ノ

{5289D081-56BC-4E4B-94E8-3AD03DAC2BD1:01}


翔ちゃんピックを用意して飾ってみた♪
喜んでくれて良かった(*ˊᗜˋ*)

苺の翔ちゃんかわゆい(*´艸`*)

{BEC1C2ED-EE9B-4E13-B93C-26C7D352C497:01}


今日もいっぱい喋っていっぱい笑って
楽しかったね(´∀`) いつもありがとう♡


買い物してたら
櫻葉🌸🍀マドレーヌ見つけた♡

{7F1AF405-798E-496D-A645-E1742129031D:01}




明日は仕事だからもう寝なくては~
おやすみなさい(*˙˘˙*)ஐ