笑顔の日と娘ごと | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



こんにちばクローバー


今日は笑顔の日なんだって
2月5日…ニコニコの日(^^)


笑顔といえば相葉くん
相葉くんの笑顔見てるだけで幸せ(*˙˘˙*)ஐ

いつも幸せな気持ちにさせてくれて
ありがとう♡

{32E7D319-B648-4578-8663-4A334C5375A3:01}



しあわせ一番町の新CMもかわいいね(≧◡≦)

{0F21BD90-4F76-414D-B099-71B69A897EEC:01}

しあわせしあわせ(*´︶`*)

{F03B9D0F-50CE-46FC-8870-6CCC6DBDAF3C:01}




娘ごとですが
昨日と今日は私立高校の入試でした

今まで頑張ってきたから大丈夫って思いつつ
やっぱり無事に終わるまでは心配で…
昨日は私も落ち着かなくて午前中は家の掃除ばっかりしてました(^^;)


お友達はアリーナツアーのメールが届いてから落ち着かないって言ってて、落ち着かない2人でミスドでお茶して来ました(笑)

クリームブリュレドーナツ
初めて食べたけど美味しかった(*ˊ˘ˋ*)♪

{AB46EA9D-3A4D-495A-B18F-6B45292E099B:01}


メールは確認したけど、とりあえず娘の私立入試終わったらいろいろ考えようって思ってたからあんまり把握してなくて…
お友達と話せて良かった

本当に狭き門だもんね…
顔認証とか初めてだし申し込みの段階から不安だしいろいろドキドキ(≧◡≦)



昨日の朝は高校の近くまで車で送って帰って来たら、庭の梅の花がキレイに咲いてて癒されました

{1CF42ECD-B7F6-4A14-86DD-B89DD188564D:01}

節分も終わって、昨日は立春だもんね
だんだん春が近づいてきてるんだよね

節分には豆まきして恵方巻きも食べました
豆まきはじぃじが子供達と一緒にやるのを毎年楽しみにしてるのでウシシ息子も部活から帰って来て当たり前のようにやってました

桜の季節が待ち遠しいけど…公立入試の時はもっと落ち着かないだろうな(*´д`*)



昨日はお弁当もちょっと頑張ってみた♪

{6BDDBC98-77FC-4D7C-9C68-4C6A6446FE93:01}


前にお友達が受験生の娘ちゃんに作ってたお弁当が愛情いっぱいでかわいくて、私も娘の入試の日にはちゃんと作ってあげたいなって思ってたので

ゲン担ぎメニューも参考にさせてもらいましたウシシ

やっぱりカツ!は外せないよね
レンコンとちくわのきんぴらは
先が見通せる!って意味で
ウインナーはWINNER!!(笑)
そして一応、お花の形にしてみた
ご飯にもお花をいっぱい咲かせてみたよ

たっちょんのピックも作ったのウシシ
ちょっと大きすぎてフタが閉まらない(笑)

{8DB834BF-797E-4EC1-BDEE-C30B9D57AE94:01}

フタの上にはこれ(*´艸`*)

{20781D28-87FF-412F-9945-20724CBFC075:01}


画像探してたらいろいろ見つけて
お守りとキーホルダーも作っちゃった(笑)

{62939B48-78EA-400B-A41E-FA5056FFAA21:01}

{4C07EFA8-FDA0-43B6-BF3A-3F578FC7AAD5:01}

前日の夜にお弁当の下ごしらえしてからこっそりこんなことしてて夜更かし(笑)

でも娘はすごーく喜んでくれたから
作って良かった(*ˊ˘ˋ*)♪


昨日が学科試験で今日が面接でした
昨日も今日も笑顔で帰って来たから良かった
さすがに今日は『つかれた~』って言ってたけどね…お疲れさま(^^)

昨日の夜も通常通り塾があったし明日は朝から模試があります
本当に休んでる暇なくてかわいそうなんだけど…あと1ヵ月がんばろう!



昨日のVS嵐 楽しかった~(*^^)

相葉くんピンクのシャツが似合ってて
ジーンズも相葉丈だったしシンプルで好き♡

クリフクライムもかっこよかった(♡>艸<♡)


そしてチームワーク対決の櫻葉さん♡

(*’◇’)そうでしょ!!

{97D310C4-B9E4-498B-91B5-D2671D9AC07E:01}

翔ちゃんのことなら分かってるんだから~って感じの雅紀がたまらなかったわ(*´艸`*)

なんかいっぱい言い訳してる翔ちゃんもかわいかったけど(*´艸`*)

{F604E479-95F6-4AAD-ACA9-18CFE7E15749:01}

{CABEC84E-8157-458C-AD7E-973EC9B0CC94:01}

このコーナー楽しいね~
仲良し嵐が見れるし普段の様子とか教えてもらえたらうれしいよね(^^)
他のメンバーもやって欲しいなぁ

かわいい♡

{41E3357D-5A92-437F-B6F5-FD40BE222496:01}



今日は仕事有給もらったんだけど
夕方のサポートは行かなきゃならないので支度して行ってきます