いいお天気の土曜日♪ | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

土曜日は、お天気が良ければたいていどこかの公園に出かけます。

この日は、瀬野川公園へ。

 

みんな遊具で遊んで

よく動きました!

 

 

たまたま、福富町のカドーレのジェラートと

クレープ屋さんの出張販売が来ていて

 

 

たかひろ先生がポケットマネーでみんなに買ってくれたよー!

 

ほとんどの子がジェラートを選んでいたけれど

クレープを食べた子もいました。

 

いつもみんなの前では食べないNちゃんも

ジェラートは食べた!(≧▽≦)

 

いいお天気で暑かったもんね(^O^)

みんな大喜びでした。

 

たまにはいいね照れ

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文