ハロウィン工作いっぱい♪ | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

放課後等こどもデイサービス こころんの

スタッフブログです。

 

先月の終わり、みんなでハロウィンのイベントをしました。

当日は体調不良や所用でお休みの子どもさんがたくさんいて

少し寂しかったけれど

 

お菓子入れやプラパン、仮装の衣装などを作って

思う存分、満喫できた様子(^O^)

 

 

 

魔女の衣装を作ってます♪

 

かぼちゃやお化け屋敷、フランケンなどを

プラパンで作ってキーホルダーにしました。

 

 

 

 

仮装の衣装もいろいろ♪

 

 

 

 

おもしろかったね!☆彡

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文