動物園に行ってきた♪ | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

放課後等こどもデイサービス こころんの

スタッフブログです。

 

 

先月末、お天気のいい土曜日。

みんなで動物園に行ってきました。

 

 

それぞれ見たい動物がいるので

グループに分かれて行動しました。

 

みんな勝手な行動することなく

ルールが守れてたね!

 

 

 

 

お昼ご飯♪

急遽、行くことにしたので

お昼ご飯用だったスパゲティを

それぞれ持ってきたお弁当箱に詰めて

おかずはスタッフが持って行って

自由に取って食べました。

 

 

 

いつもはみんなの前でご飯が食べられない子どもさんも

まったく抵抗なく、もりもり食べていました!

 

外だと気分が変わるのかな~?(^O^)

うれしい出来事でした!ドキドキ

 

少し小雨が降る時間帯もあって

みんなでしばらく雨宿り。

 

 

久しぶりのお出かけを

みんなで楽しめてよかったね音譜

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文