こんにちは。

 

心の暗闇から一筋の光を照らす世界へ。


自己否定からの卒業をお手伝いする

心屋カウンセラーみっちーです。

数あるブログの中から見つけていただき、ありがとうございます。

 

 

私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

—————————————————————————

先日、パソコンの受信メールを見ると
星川宇宙さんから、写真付きのメッセージが
届いていました。
 
 
その写真がこちら。↓

宇宙さん、ありがとうございました!

 

 

そういえば5月だったか、こちらのブログを読んでいた時に 『宇宙神社』について

書かれた記事を見つけたのですが…。

 

 

ブログの最後のところに

『宇宙神社』と書かれていた文字を見て、神社好きの私は

『宇宙神社って、どんな神社なんだろう??』という好奇心から、ポチっとクリックしてみました。

 

 

どんな趣旨なのか、読んでみると

 

戴いた奉納料金はボランティア活動、

全国の神社参拝、先天性心臓病の治療、

及び、メンテナンス、

星川宇宙の活動資金として大切に使わせていただきます

 

とのことでした。

 

ご自身のお身体も大変な中、

そんな活動をされているんだなぁ、と感心して

本当に本当に僅かですが、お賽銭を入れさせていただきました。

 

 

 

そのことはすっかり忘れていまして (^^;

先日、宇宙さんから届いたメールを見て思い出したのでした。

 

 

そもそもは、

宇宙さんが私のブログに『いいね!』をつけて下さったのがきっかけで、

私が宇宙さんのブログを読むようになりました。

 

 

心屋の先輩でもある、宇宙さんの言葉に

励まされたり、慰められたり、勇気をもらったりしています。

 

強がらなくてもいいんだよ。

もっと弱さを見せてもいいんだよ。

もっと自分をさらけ出しても大丈夫だよ。

 

そんなことを気づかせてくれます。

 

 

宇宙さんもパートナーの龍馬さんも、ブログを通して伝わってくる人柄や

お二人の”おひさまみたいなポカポカと

あたたかい雰囲気”がとても魅力的だなぁと感じています。

 

ブログを見ているだけで、幸せをおすそ分けしてもらっている気分です♪

 

宇宙さん、ありがとうございます。(^^)

 

 

私にとって、あなたにとって

素敵な一日でありますように