8/12 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!

向日葵あきりんです。






外は雨が凄い!傘

そして、時々雷もピカピカしてる~雷




台風が徐々に近づいているみたいだから

明日は予定を変更してお家にいよう。



皆さんもくれぐれも気を付けてね。













「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?





パフパフパフ☆


 


『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』




見てくれた人へ
カードさんからのメッセージをお届けしたい!


そんな熱い思い🧡





選ぶときにピンときた方のカードには


きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!



左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

















 

それでは、どうかな?

















左を選んだ人はこちら!





























右を選んだ人はこちら!









このカードは選んだカードの絵柄を見たとき
あなたが感じたことが今必要なメッセージ。


カードからのメッセージを感じてみよう。



それはあなたの潜在意識からのメッセージだよ。



カードを見てどう感じたかな?


このカードはあなたに
どんなメッセージを伝えたいのだろう?



ぜひ、じっくりと感じてみてね。















どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/