8/5 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



向日葵あきりんです。







先日、暑い中ずっと作業をしていたら



汗をかきすぎたからなのが


食欲が消える。


と、いう体験をしたよ。



その代わり水分はたくさん摂ったけど


全然お腹が空かなくてびっくり!




夜は普通に食べれたから問題なかったけど



夏バテしないように

食事には気を付けようって思った。












「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪



















それでは、どうかな?
















左を選んだ人はこちら!







あなたは見守られているよ。


心を開き、素直な想いを伝えてみよう。


言葉でも、態度でもない。

あなたの心はどこを示している?

心は何を求めているだろう?

あなたの心に素直になろう。

心の奥底にある想いがポコッと表面に出てきたら
それがどんな想いだったとしても
迷わずキャッチしよう。


あなたがあなたを大切にする瞬間。

感謝。

感謝の中にわが姿は現れる。

まずはあなたの肉体に感謝。

日々一緒に頑張っていてくれている
ことに感謝しよう。

自分に感謝し、自分への感謝の愛が
満たされたのならば、周りへもそれを
伝えていこう。


循環。

それは幸せの近道。



















右を選んだ人はこちら!




 




あなたの人生は可憐に咲きほこる。


さんさんと降り注ぐ愛と光を受けながら

恵みの雨をいただきながら



朗らかにあなたは

あなたの夢の花を咲かせよう。


種を撒く時期には種を撒く。


当たり前のことだけど忘れがち。


時期を逃さないよう

タイミングを見極めてね。



あなたはなんの種を撒く?



種によって時期があることは知っているよね。



あなたがあなたらしく

あなたのペースで咲くとき。



人と比べて焦ったりしないで。

落ち込まないで。



あなたはあなたの最善の時期を知っているはず。




大丈夫。

いつも見ている。わかってる。



あなたらしさ全開で進もう!

















どうだったかな?



素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/