7/30 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!


向日葵あきりんです。






あちち。あちち。


もう7月が終わりだなんてびっくり!


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 
まだ夏を楽しみ尽くしてな~い!!(笑)


これから8月は

夏らしいことなにしよう?🤔



皆さんは夏を満喫してるかな?













「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?





パフパフパフ☆


 


『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』




見てくれた人へ
カードさんからのメッセージをお届けしたい!


そんな熱い思い🧡





選ぶときにピンときた方のカードには


きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!



左か右、どちらか好きなのを選んでね♪




















それでは、どうかな?














左を選んだ人はこちら!






真の約束とは..

あなたの心と頭と身体、魂で責任を取ること。

今は約束をするのに良い時期だよ。

今、あなたが築こうとしているパートナーシップは、調和した力強いものになろうとしているよ。

相手との関係は自然に始まり

結婚やソウルメイトのような関係に
進展していきそう。

これから出会う人で

自分とフィーリングが合う人 

自分が好きな人

直感的にこの人とはなにかある


そんな風に思う人にもしも巡り合えたならば

その手をしっかり掴んで離さないでね。



あなたから見つけていく。


そんな風に思いながら
色んな人たちと交流してみよう。


もし何らかの約束が交わされることが
あったとしたら、そこには責任が
伴うことを忘れないでね。


内容をきちんと把握し、約束する。


軽い口約束は災いのもの。


注意が必要。
























右を選んだ人はこちら!






 

愛は分かち合うもの。

愛をどんどん表現していこう。


ロマンチックな愛

家族愛、無条件の愛..

いろんな愛を見出だしていく。


いずれの愛も、他者との
かかわり合いで成り立っている。


あなたは大切な存在。


あなたは磁石のように
人生に愛を引き寄せているよ。


今は調和した、思いやりのある
関係を周りと築くとき。


ゆったりとした気持ちで

あなたの中にある愛

その溢れる愛を

どうぞたくさんの人たちに与えてね。


愛のある人。

愛を与えられる人。


あなたの愛で周りを温かく
優しく、包み込んであげよう。
















どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/