8/20 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!



向日葵あきりんです。






なんだか涼しいねぇ~。




まだまだ暑い日が続くぞ!と、思って

構えていたけど・・



お盆を過ぎたら暑さも少し落ち着いた!?



いやいや..


まだまだきっと、残暑が厳しいよね。



少し涼しいだけで、気持ちが楽に感じる。



お天気と心って

意外と密接に関係してるのかもね。













「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪



















それでは、どうかな?

























左を選んだ人はこちら!








お家をお掃除をしよう!

ガラクタを片付けよう。

もっと良いものを向かえるために
場所を空けよう。

人生のガラクタを捨てる時期。

あなたのお家の不要なものを捨てよう。

もし残っている仕事があるのならば
それも片付けてしまおう。


あなたが自由に動くためには余計なものを捨てて
気持ちもスッキリさせないといけない。

さぁ、大掃除をしよう!

必要なもの、不必要なもの


今のあなたにとって残しておくもの。

手放すもの。


家の隅々まで確認してみよう!

素直な心で、新しい価値観で。


次の扉を開くときがきたよ。


























右を選んだ人はこちら!







いつも十分に満ち足りているよ。

あなたにはようやく幸せが訪れる。


ただし、あなたがどんなに豊かになっても
あなたの価値は持ち物で計れるものではないよ。


あなたがどんな人間か

どれだけ人生を真摯に生きるか

どれだけ他人に愛を与えるかが大事。


あなたには物質的な豊かさや
目に見える報酬がもたらされる。


けれども、すべては現れ、そして去っていく。


あなたの本当の価値を知れば
さらに豊かになっていくよ。


豊かさを分かち合おう。


まずはあなた自身があなたの価値に
今一度気付くことが大切。


あなたは素晴らしい存在で
あなたがいてくれないと困る。
 

あなたがいることで世界は動く。

あなたはかけがえのない存在。


大切にしよう。

















どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/