6/23 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



向日葵あきりんです。








最近、家の片付けを少しずつ始めたんだけど



ガラクタが多くてびっくり!(笑)




そのときは「大切」って思っていたものでも



時を経て、改めて見てみると

いらなくなっているものってあるよね。



不思議~。




閉まっていたものを片付けたらスッキリ!



この調子で片付けを進めていこ~!















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

















それでは、どうかな?

















左を選んだ人はこちら!







ひらめきと信実を探して深く掘り下げてみよう。

苦境に負けないで!


もしも今、つらい状況の中でも
どうか挫けず頑張って欲しい。


あなたに励ます
力強いパワーを送っているよ。


なるべくエネルギーを節約しながら
着実に進めば、探していた場所へたどり着くよ。



たくましく生きよう。


上手に環境に適応していこう。



自分の奥深くに
あなたの真実はあるみたい。

じっくり探してみてね。


表面的なことに惑わされず
奥を探ってみないとダメだよ。


今は生産的な時期とは思えないと
思うけど、この場所で大切なものを探す。


そこには最大の意味がある。


探し物が見つかったら

自分の環境を変えるタイミングが
きたというサイン。


楽しみながら、自分の本音の奥の奥
深い部分をよーく観察してみよう。



























右を選んだ人はこちら!








人生は教訓に満ちている。


素直に教えを受け入れよう。

知恵とは、主体的に生きることで得られるもの。


あなたにとって役に立つ情報が
もうすぐ手に入りそう。


次にするべきことを知るために
学校へ行ったり、志が一緒の人に
話を聞いたり、講座を探してみよう。



人生は、予想もしていなかった環境に
身を置くことで変化していく。


経験から学ぶことは多い。

先入観を捨てて素直な心で学んでね。

これからもずっと学び続ける。


これからさまざまは神秘が
解き明かされていきそう。


知らないという状態は
魔法の世界にいるようなもの。


今は知らなくても、これから学べば良い。


心を開こう!














どうだったかな?


素敵な日を~(*^^*)