6/18 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!

 

 

向日葵あきりんです。

 

 

 


 

さっきまで書いていたブログが

消えてしまい、また書き直している。。




最近、寒い日が多いよねー。




急にまた暑くなったら辛い..(笑)




いつになったら本格的な暑くなるのかな?




ドキドキする~。




 

 

 

 


 

 

 

カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?

 

 

 

 

 

パフパフパフ☆

 

 

 

 

 

『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』

 

 

 

 

見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!

 

 

そんな熱い思い🧡

 

 

 

 

 

選ぶときにピンときた方のカードには

 

 

きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!

 

 

 

左か右、どちらか好きなのを選んでね♪

 





 

 







 

 

それでは、どうかな?

 


















 

左を選んだ人はこちら!

 


 




あなたはここまで

色んなことを乗り越えてきたね。


あなたはあらゆるものを糧として

新しく生まれ出たの。



もう、なにものにも

あなたは囚われることはない。


心から楽しみ、生きていること

ここに今こうしていることを心から喜ぼう。



朗らかに、のびやかに


いのちの情熱が使う方へ流れる。




想いのままに動いていい。


それこそがすべて。


あなたが感じるままに進もう。



わたしが「わたし」であること。


わたしは「わたし」がつくる。


好きなように生きていい。


さぁ、新しい冒険の始まりだよ。

 
















 

 

 



 

 

右を選んだ人はこちら!



 

 


当たり前のことに感謝できる心さえあれば


当たり前のことがとてつもなく幸せに思える。


たとえ厳しい試練に合ったとしても

生かされていることに感謝する。



ただただ、ありがとう。


そう心で唱えてみよう。



天から絶え間なく降り注ぐ

色とりどりの花々を咲かすのも感謝の心。



ひたむきな心は報われる。


ひたむきさの中に救済はある。


ひたむきな心はつねに美しく

そして上機嫌でいられる。



そんな風に過ごしていると

向こうから運気がやってくるよ。



大丈夫。


信じる心を大切にね。

 













 

どうだったかな?

 

 

素敵な日を~(*^^*)