何度も繰り返し、刷り込んでいく..。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!



向日葵あきりんです。 











もうわたしは、好きなようにしていいんだ。






必要以上に人の目を気にしたり



わたし以外の誰にもなれやしないのに



憧れの人や凄い人たちになろうと

必死に努力して



その結果、なれないことに気付き

打ちのめされて落ち込んだり




わたしなんか..と


他者に対してビクビクしてしまったり 


萎縮してしまったり




そんなことしなくていいんだよね。





こうじゃなきゃいけないという思い込みは

もういらないんだよね。





わたしはわたし。



あなたはあなた。






みんな素晴らしくて、みんな美しい。



かけがえのない、唯一無二の大切な存在。




ひとりひとりが違うから、素晴らしいんだよね。






*******






人からどう思われるかばかりを気にして

生きていたら、つまんないぞ!わたし ( ゚Д゚)ノ





自分の人生じゃないか。



自分が楽しいって思う生き方をしよう。



好きなように生きていいんだぜ😎






着たい服を着よう!


食べたいものを食べよう!


行きたいところへ行こう!


やりたいことをどんどんやっちゃおう!






なんだってやっていい!



( 」゚Д゚)」 わたしは自由なんだよぉ~~!!! ✨✨