10/10 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!



向日葵あきりんです。








最近、秋風がとても気持ちいい~♪




だけど、まだまだ動くと暑いから



家の片付けをしようと思っているんだけど

なかなかはかどらない..(笑)




秋から冬にかけて

大々的に断捨離もしようと計画中。。












「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪


















それでは、どうかな?



















左を選んだ人はこちら!








Let's try!

まずはやってみよう!


どんな些細なことでもかまわない。
 

あなたがやりたいな~と思ったことを
ちょっとだけでもいいのでやってみよう。



でも、私には..

でも、お金が..

でも、時間が..

でも、勇気が出なくて..



うんうん。そうだよね。


始めるって
とっても勇気がいることだよね。


あれこれ考えちゃうよね。


考えても良いの。

考えちゃうのは当たり前。


新しいこと、今までやらなかったことを
やるには、大なり小なり勇気がいる。


そのまんまでいいんだよ。

それでいいんだよ。


自分の中に出てくる全部の気持ちを
まるっとそのまま受けとめて
 

そして、ひょいっと
向こう側へ行ってみよう。


軽やかに。がキーワード。


身体をガチガチに固くしないでね。


まずはやってみる。


世界が一気に広がっていくよ。































右を選んだ人はこちら!







終わらない夜はない。


始まらない朝はない。


同じ日は二度とない。

今、この瞬間より若い日はない。



同じように見えていても毎日違う。

 

さぁ、どうする?


過ぎた過去をずっとくよくよしてるの?


未来への不安を抱いて何もしないの?


今がつまらないとふてくされるの?



顔を上げて前を向くと、決めるのも自分。


何かを変えよう!と、決意するのも自分。



あなたがそう決めれば、その時、
その瞬間から、違う世界へと動き出す。



このままを選んでも良い。

今も幸せ。

きっと未来も幸せ。


だけど、少しだけ
少しだけ変えてみたいと思うのならば


起き上がろう。

変化って大きなことばかりではなく
些細な、ほんの小さなところでも起こる。


気付くのはまだ先かもしれない。
 

だけど、動いてるし、変化している。


信じる。

自分を信じることで加速していくよ。
















どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/