10/3 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!



向日葵あきりんです。







台風が過ぎ、また暑さがやってきたー!



晴れて気持ちいいけど、まだまだ暑いね。



昨日、久しぶりに私は海を見に行ってきたよ♪



気温が高くて暑かったけど、外は気持ち良かった。



また行きたいな♪












「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪




















それでは、どうかな?


















左を選んだ人はこちら!










いつもあなたの周りには新しい風が吹いているよ。



自由に駆け巡ろう。


身も心も軽く。



誰でもない..。あなたが、あなた自身が
あなたの可能性を奪っている。  



そんなことはないかな?




あなたは自分のことを
どれくらい信頼しているだろう?



あなたはあなたの才能を
どれくらい正確に把握しているだろう?




奪われたのもあなた。


解き放たれるのもあなただよ。



あなたの中にある光や才能、熱い想い
これらはあなたが思っている以上に素晴らしく、
また大きなパワーを持っているよ。



無条件に自分を愛する勇気を持ってね。



そして、羽ばたこう。


大丈夫。


今のあなたならできるよ。



もし飛び立つことに躊躇しているのならば、
過去の出来事や想いも一緒に浄化していこう。



できる。と、あなたがあなたのことを
どうか信じてあげてね。



大丈夫。



































右を選んだ人はこちら!









ありのままを正しく感じよう。



真理を見いだすために、
妄想を立ち切る心が必要だよ。



道に迷い、道にさまよい、道を外れて、道を誤ったとしても、救いの手は必ず差し伸べられる。



光は闇に届き、あなたは見守られている。



最近、怒りの感情が
たまってはいないだろうか?



怒りは、正当な感情だよ。



無理に押し殺したりしないで。



怒りが何に変容するか、
その先を見届けてみてね。


俯瞰して、理解に変わるまで
そっと見届けてみてね。


怒りのままでは不自由。


怒りが浄化され、それがなんだったのか
わかったとき、人はまたひとつ成長する。


あなたの怒りも大切なもの。


大事に、いとおしく思えたならば、
見え方も変わるし、未来も変わる。


最中にいるときは感情に
支配されてしまうと思うけど



いち早く一歩抜け出す


と、いうことをぜひ意識してみて。



そうすると、コントロールできないと思いがちな怒りをあなたのプラスへと変換し、使いこなせるようになるはず。



感じることを大切に。


そして、その先も見届けよう。
















どうだったかな?



素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/