念願の初デート♡ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!


向日葵あきりんです。







子どものエネルギー✨って、本当すごーい!




デート💗 デート💗







小学生になった姪っ子ちゃんと
初めて二人っきりでお出かけをしてきたよ~♪



ランチをしたり、カフェでお茶をしたり

色んなお店を見てお買い物をしたり..。



私も姪っ子ちゃんも同じ長女なので、ランチのときは二人で「お姉ちゃんトーク」をして盛り上がった。



それから、広場でお相撲をしたりしてたっぷり身体を動かしたので、私は腰や肩、足が痛い..(>_<)




でも、姪っ子ちゃんが「ご飯も美味しかったし、色々見れたし、たくさん遊べてとっても楽しかった!」と言ってくれたので、ハナマル💮 





やったね♪ v(´▽`*)



身体の痛みはゆっくり治しましょう(笑)





*******




今回、初めて二人でのお出かけだったので
私は少し緊張していた。



姪っ子ちゃんとどこへ行こうかなぁー?

ランチはどこにしようかな?

髪ゴムが欲しいって言ってたけど、子どものものが
売ってるところってどこにあるんだろう?



あれこれ考えるとキリがなくて、不安で、私は事前に子連れのおすすめランチスポットや子供用品が売っているお店などをとにかくたくさん調べた。



そして、楽しみながらも
ドキドキしながら迎えた当日。




私は姪っ子ちゃんに、まずは右へ行くのか左へ行くのか、駅からどっちの道へ行きたいのかを聞き、それから一つ一つ何をしたいのか聞いて、本人がやりたいことを全部しようと思い、実行した。



そうしたら、特に困ることはなかった。



トイレの音姫怖い問題で、トイレに行くのをとても
嫌がったので、それだけは大変だったけど..(笑)




*******



私は、初めてのことがちょっとだけ苦手。


一人であればそこまでじゃないんだけど、そこに人が関わっていると、どんなに気心の知れた相手であっても緊張してしまう。



特に、私が率先して決めなくてはいけないものや
私が行きたいと希望したところへ人と行くのが怖い。


 
それは昔・・。
とても傷付いた経験があるから。
 


今でもそれを少しひきずっている。



楽しんでくれなかったらどうしよう..。
私が行きたい・観たいって言って、ごめんなさい。



そんな風にすぐ思ってしまう。



今回はちょっとケースは違うけど、私が主となるから結構前からずっとドキドキ、緊張していた。



だけど、変な罪悪感は出てこなかった。



いつもは気負いし過ぎて楽しめないことも多いのに、今回は私も楽しむことができた。


姪っ子ちゃんとの初デートを通して私は、自分の心の変化にも気が付くことができた。


それはとっても小さなことかもしれないけど。



そんな私もハナマル、ハナマル💮



また一つ、姪っ子ちゃんとの楽しい思い出ができた♪