ドキドキな○○○ チャレンジ274日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。







テンションおかしくなってるぜー(笑)気合いピスケ







ハロウィン今週末、土曜日は本厚木に集合!!ハロウィン
うっかり女子のハロウィンフェス開催しますおばけ




もうねー。


今週末のことを考えると、ドキドキとワクワクが止まらない毎日を過ごしています(笑)




初のイベント出展


初の本格?仮装




って、初が多すぎだし!!(笑)



頭の中は若干パニクってますキョロキョロアセアセ





でもね、でもね・・


今回参加させていただくうっかり女子仲間の皆さんはね、



とーーっても

とーーっても!!

優しいんです(´;ω;`)キラキラ

愛に溢れているんです!



だからね、初のイベント出展でわからないことだらけで不安いっぱいな私だけど、変に萎縮せず、皆さんの仲間として参加することができています。




本当・・。


感謝の気持ちでいっぱいです。

うっかり女子ハロウィンフェスの皆さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)キラキラ




私は、仲間の皆さんからたくさんの愛をもらったおかげで、一歩を踏み出せましたおねがい




そんな愛の溢れる素敵な仲間が集まる、今回のハロウィンフェスは、心温まる楽しい会になると、私は強く思うのです。



だから、より多くの皆さんに来て欲しいと願ってしまうのです流れ星



何度も伝えたくなってしまうのです。



うざいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。



でも、ごめんなさい!!(>o<")アセアセ



この想い、伝えずにはいられません(笑)



今週末、土曜日は本厚木で開催するハロウィンフェスにぜひぜひ遊びに来てくださいピンクハート


お待ちしております!!















リビングでブロック解除をしました。










初めてのことに緊張する心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


キョロキョロと、左右を頻発に見ています。



【解除のイメージ】


わっ!!と、何かに驚きました。



【解除後のイメージ】


布団の中で眠っていて、楽しそうな夢を見ています。









びっくりから安心に変わったねウインク



初めてのことは怖いけど、でも楽しいことでもあるということを教えてくれているようなイメージでした。



ブロック解除は、掘り下げをしません。


ブロックに感じていること、もしくは本人が気が付いていないことでも、潜在意識ある心のブロックが邪魔しているせいで、先へ進めないことがたくさんあります。


そんな心のブロックを片手に触れるだけでサクッと解除しちゃいますハート


怖くないし、痛くもない。


でも、ブロックが外れると、行動が変わるから現実が変わる。

 
イベントで出展しますので、ぜひぜひ体験してみてくださいねヽ(・∀・)ノハート








*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★10/28(土曜日) 10:00~16:00 アミュー厚木601号室

うっかり女子のハロウィンフェスに出展します。
物販あり、手作り体験あり、スピリチュアルあり。
◇ハロウィン仮装もします!
◇流しそうめんもやります!






私は、ブロック解除やタロット、魔法の質問カードセッションをさせて頂きます。




★11/18(土曜日) 11:00~17:00 湘南くじら館

1日限定サロン「サロン・ド・タロット」にご縁をいただき、参加させていただくことになりました。
詳細は、こちら(公式サイト)をご確認下さい。

私は、ネフェルタリタロット鑑定&ブロック解除セッションをさせて頂きます。
鑑定のご予約は、こちら






どちらも入場無料、入退出自由ですので
お気軽に皆さんどうぞお越し下さい!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************