さむーーい! チャレンジ275日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。







冷えてきましたねぇ~気合いピスケ




さむーい、さむーい雪の結晶


なんだか日が暮れるにつれて、冷えてきましたよね?


こうやって冬がやって来るんだな~と、しみじみ感じていますコアラ



今日はお家でハロウィンフェスで流す曲選びをしていましたルンルン



懐メロやハロウィンっぽい曲やら、色んなものを選んでいたら、今度はたくさん入れすぎてしまい削らないといけないという..(笑)


あーー(>o<")アセアセ 


ここからは選定する作業に入りますPC









リビングでブロック解除をしました。









自分を満たす心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


水の中で揺られています。



【解除のイメージ】


横から赤い魚が泳いできました。



【解除後のイメージ】


水の外へ手を出し、まるで魚が勢いよく外へ飛び出したような表現をしています。










漂う私がいた波


すでに満たされているから水の中にいたのかな?と、思うような不思議なイメージでした。


それに魚の真似ってのも、面白かったニヤリ


珍しく、見えたイメージを説明するのが難しかったです(笑)

 
今日も頭の中はハロウィンフェスのことでいっぱい照れルンルン


楽しみだぁールンルン






*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★10/28(土曜日) 10:00~16:00 アミュー厚木601号室

うっかり女子のハロウィンフェスに出展します。
物販あり、手作り体験あり、スピリチュアルあり。
◇ハロウィン仮装もします!
◇流しそうめんもやります!



私は、ブロック解除やタロット、魔法の質問カードセッションをさせて頂きます。




★11/18(土曜日) 11:00~17:00 湘南くじら館

1日限定サロン「サロン・ド・タロット」にご縁をいただき、参加させていただくことになりました。
詳細は、こちら(公式サイト)をご確認下さい。

私は、ネフェルタリタロット鑑定&ブロック解除セッションをさせて頂きます。
鑑定のご予約は、こちら




どちらも入場無料、入退出自由ですので
お気軽に皆さんどうぞお越し下さい!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************