溶けたのかも? チャレンジ273日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。







溶けたのかなぁ~?私(笑)気合いピスケ





ハロウィンハロウィンフェスは、今週末っ!ハロウィン
10/28(土) 10:00~本厚木で開催ですよーおばけ




昨日、バススツアーから帰ってきたら、旦那さんがお風呂を沸かしておいてくれたので、すぐにお風呂で身体をゆっくり温めましたコーヒー



そして、夜ご飯を食べて


テレビを見ていて..


しばらくしたら、意識がなくなりましたzzz



そこから旦那さんに起こされるまで爆睡zzz



全く起きなかった自分にびっくり( ; ゜Д゜)




ようやく起きたけど、眠くて眠くてそこからベッドへ行き、再び深い眠りにつきましたzzz



朝も旦那さんを見送ってから、二度寝zzz



もう全然起きられませんでしたzzz


ベッドからなかなか出られず、溶けたのかと思いました(笑)



昨日の疲れがバッチリ出たみたいです(>o<")アセアセ




でも、今のところは風邪とか引いてないみたいなので良かった良かった照れ










ベッドでブロック解除をしました。









自分をすぐに責めてしまう心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


大きなピコピコハンマーで、思いっきり地面を叩き付けました。



【解除のイメージ】


ほっぺが赤く腫れて、痛がっています。



【解除後のイメージ】


トランポリンで高くジャンプをしています。










繋がりのないイメージだったなー。



怒り、痛み、そして無になった?



私の潜在意識は傷付いているのかも..ぐすん



なんだかハッとさせられたなぁー。。







*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★10/28(土曜日) 10:00~16:00 アミュー厚木601号室

うっかり女子のハロウィンフェスに出展します。
物販あり、手作り体験あり、スピリチュアルあり。
◇ハロウィン仮装もします!
◇流しそうめんもやります!




私は、ブロック解除やタロット、魔法の質問カードセッションをさせて頂きます。




★11/18(土曜日) 11:00~17:00 湘南くじら館

1日限定サロン「サロン・ド・タロット」にご縁をいただき、参加させていただくことになりました。
詳細は、こちら(公式サイト)をご確認下さい。

私は、ネフェルタリタロット鑑定&ブロック解除セッションをさせて頂きます。
鑑定のご予約は、こちら





どちらも入場無料、入退出自由ですので
お気軽に皆さんどうぞお越し下さい!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************