楽し過ぎた!おもてなしお料理教室 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




昨日私が楽しみ過ぎて、前日なかなか眠れなかったもの。



それは、倉田まどかさんのおもてなしお料理教室でした~カナヘイきらきら




今回、おもてなし料理を教わったのですが、まどかさんのお料理はどれも特別な調理器具や調味料を使わず簡単に作れて、そして見た目がとても可愛いんですラブ




出来上がったものはこちら!




牛肉の赤ワイン煮込み、手まりお寿司、美肌キラキラサラダ







鶏レバーパテ
これも簡単に作れちゃうんですよ







デザートのスコップケーキ








どれも絶品でしたつながるうさぎカナヘイハート



(右手前が私です)





ずっとお会いしたいと思っていた遠山麗子さんにもお会いすることができ、最後に残った3人で記念撮影しました。


願いが早くも叶って嬉しかったですおねがい

 
(右から、麗子さん、私、まどかさん)







お土産で持って帰ってきたレバーパテをお家でお洒落に飾ってみました~カナヘイハート





旦那さんも美味しいと大喜びでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート





本当に楽しいお料理教室でした!




ご一緒させていただいた皆さん、まどかさん、麗子さん。


本当にありがとうございました!




これで女子力上がったな気合いピスケカナヘイきらきら