そのままでいいんだ! チャレンジ5日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




無理に変わる必要なんてない気合いピスケ





今日は疲れていたのか久しぶりにたっぷりと睡眠をとりましたぐぅぐぅ



そして、のんびりとお風呂でブロック解除をしました。



湯船に使っているときはゆったり気分なので、潜在意識とも繋がりやすい!



このままの自分はおかしいと思っている心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。




【ブロックのイメージ】


折り鶴が見えました。




【解除のイメージ】


その折り鶴が羽をバサバサしていました。



【解除後のイメージ】


その折り鶴が羽をバサバサさせて空を飛んでいました。

それを見ている男の子が、「折り紙の鶴が飛んでるね」と、びっくりした様子もなく、普通に話していました。





もしも本当に、折り鶴が普通の鳥のように飛んでいたら、普通だったらびっくりするはずなのに、全然驚いていない男の子。



そっかぁ..。


私は「このままじゃ駄目だ!」と、まるで誰か違う人になろうと一生懸命だったけれども、そういうことじゃないんですね。




そういうことじゃない。



そんなことを教えてくれたのかもしれないな~と思いました。





ふむふむ。



今日も深いブロック解除でした。





どうなっていくのかな~?私つながるうさぎ
 
 








・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆