妹の家にお手伝いに行ってきた | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。



昨日は妹から連絡が来て、お家にお手伝いに行ってきました。


 

姪っ子とたくさん遊んで

 

 

お昼ご飯食べさせて

 

 

散歩に一緒に行って

 

 

絵本を読んで、お昼寝させて




(日に日に姪っ子が懐いてくれている気がするハート)







ようやくおやつの時間コーヒー

 



 

 

 

と、思ったら、先月産まれたばかりの甥っ子の抱っこを任されました(笑)

 

 

 

 

妹は、洗濯に、夕ご飯の支度にと、ほとんど休みなく動いていました。

 

 

 

 

本当、お母さんって凄いです!!

 

 

 

妹を見ていて、改めてお母さんの凄さを実感しました。