お母さんが別人になった日 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日はお天気がいいですね~。



こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。





え!?


お母さん、別人ですか!?あんぐりうさぎ






先日、お母さんから電話がありました。




お正月以来、お父さんの病院のことなどで色々とあったけど、ずっとお母さんと連絡をとっていなかった私。




なんとなく気まずい気持ちで、私はお母さんからの電話に出ました。




すると、電話越しのお母さんは、私が想像していたお母さんではありませんでした。





私が想像していたお母さんは、

 

お父さんの愚痴や文句ばかりをいうお母さん




しかし、その時のお母さんは、

 

元気で明るく用件を中心に話すお母さんでした。





何があったのでしょう?と思うくらい、いつものお母さんと違いすぎて、私はとてもびっくりしました。




おかげで電話では用件を聞き、愚痴は聞かず、スムーズに済みました。






不思議なこともあるもんだな~。




電話を切ってから私は、今回のお母さんのことを考えていました。




そうしたら、気が付いたのです!!




ここ最近、


お母さんに対する感情をブロック解除していたことを..。




私は両親との関係に長年悩んでいて、それはそれは苦しい日々を過ごしてきました。



そして、それはまだ完全に無くなったわけではないので


マインドブロックバスターになってからは




・お母さんに対する感情


・お父さんに対する感情




これらのブロック解除積極的にするようにしていました。





そうしたら、


突然のお母さんの変化!



凄いです、心のブロック解除カナヘイきらきら



ブロック解除のおかげでお母さんが変化していたので、私のモヤモヤした感情は解消されました。





心のブロック解除は、


「○○のブロックがあるから解除したい!」ということももちろんできますが、


「なんかこの人のことを思うと、イライラしちゃうのよね~」


「なんか○○を思うと、モヤモヤした気持ちになってしまって..」



と、いうような


そのことを考えているときの感情をブロック解除することができます。



むしろ、潜在意識にアクセスするので、「なんとも言葉にできない気持ち..」をブロック解除することが得意です!



魔法のように劇的な変化はしないのかもしれないけど、ブロック解除をすると、確実に現実は変わります!





あなたもぜひ一度体験してみませんか?



>>お申込みはこちらから



お待ちしています。