それでも進みたい・・! 進んでいく! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

夜遅くにこんばんは。

 

感覚セラピスト向日葵あきりんです。

 

 

今宵は、今、私のぐちゃぐちゃしている気持ちを書きたいと思います。

 

急に書きたくなり、パソコンを開きました。

 

 

 

 

先週、松本さおりさんのエネルギー活性ビジネス術を受講しました。

 

(写真はお借りしました)

講座後、放心状態の私は左奥です。

 

 

 

 

とってもとっても楽しみにしていた講座でした。

 

 

 

 

しかし・・

 

 

私は、出だしから打ちのめされました。

 

 

 

さすがです、さおりさん。

 

 

内容が盛りだくさんで、とても的確なご指摘をいくつも受けました。

 

 

 

私は自分の考えの甘さに、なんともいえない気持ちになりました。

 

 

そして、講座終了後には、頭がいっぱいいっぱいに・・。

 

 

楽しかった講座の後は、自分に対しての問題点や課題が多過ぎて、パンクしそうな私がそこにはいました。

 

 

 

 

そこから今日まで、あまり進めていない自分にイライライラ・・。

 

 

「お前、ちゃんとやれよ!」

 

 

何度も自分にそういい、でもなんかモヤモヤしている自分がそこにいます。

 

 

 

 

悔しい!!

 

 

悔しい!

 

 

悔しい・・。

 

 

 

不甲斐ない自分に涙も出てきました。

 

 

 

 

 

生きるのが凄く苦しかった私が、たくさん心の勉強をして、

 

 

そして出会い、変わるきっかけを作ってくれた数秘術を伝えたい。

 

 

心のブロック解除は、簡単にできて効果が絶大!

 

ブロック解除ができるようになってからは、変化がもっと加速しました。

 

その変化にたくさんの喜びを感じることができました。

 

だからこそ、それを伝えていきたい。

 

たくさんの、たくさんの人にブロック解除をしたい。

 

 

 

 

今がどんなに辛くても、過去がどんなに悲しい想いをしていたとしても

 

 

人は、いつでも変われるんです。

 

 

変わる勇気さえあれば、絶対に変われます。

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

これ、今の私のことですね・・あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

私もまだまだこれから変われるんですねーーーー!!

 

 

 

 

よしっ!

 

少しずつでも、前に進んで行くんだ私っ!とびだすうさぎ1

 

 

 

私らしく

 

コツコツと。