年始初のセッション☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピストあきりん♪です。




今日は年始初の数秘術セッションをさせていただきました。


セッション中に出てきた心のブロックも合わせてブロック解除させていただきました。






あぁ~~(*´ω`*)カナヘイハート




数字の話をしているとき、本当に楽しいです。



ワクワクしますつながるうさぎ



目が輝いちゃいますカナヘイきらきら




セッションをすることができて、私はとっても幸せですクローバー




本当にありがとうございます。





もっともっと数秘術の話をしたい!



今度、数秘術を教えるワークショップやろうかなぁ..。




今、新しいメニューを色々と考案中です。



お楽しみに~とびだすうさぎ2