鏡開き~☆ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。

感覚セラピストあきりん♪です。




昨日は鏡開きでしたね気合いピスケ




朝起きて、すぐに小豆を煮ました餅





小豆って小さいお豆だけど、意外にも煮えるのに時間がかかりますよね~。



そして、灰汁がたくさん出る!



煮ている間はほとんど鍋から離れられず、立ちっぱなしなので若干疲れる..ショックなうさぎ(笑)



毎回少しだけ後悔しつつも..(笑)


豆から煮た方が美味しいので煮ています。




無事、完成しましたつながるうさぎ






今回は、少し甘めになっちゃったかな~?と思ったのですが、お餅を入れて食べてみたらちょうどよかったですとびだすうさぎ2餅



旦那さんも美味しい!と喜んでくれました。



やったぁ(*´∇`*)カナヘイハート




喜んでくれる人がいると、作った甲斐がありますね音符




小豆の優しい甘さにほっこりしましたお茶