出世の石段! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピストあきりん♪です。




前から気になっていた愛宕神社に、旦那さんと一緒に行ってきました~とびだすピスケ2カナヘイハート





今年は飛躍の年にしたい! とびだすうさぎ2カナヘイきらきら





そんな想いを込めて、出世の石段を登ってきました。










階段を登る前に一礼。








意外と急でびっくりしました!








よいしょ。よいしょ。もう少し。








もうすぐ到着だぁ~~!







参拝者がたくさんいて、長蛇の列でしたあんぐりうさぎ



大人気ですね音符



お天気もよくて良かったぁ~花火




来たいと思っていた愛宕神社にすぐに来ることができ、無事に参拝することができました気合いピスケ



これで良いスタートが切れそうですキラキラ