今年も産まれてしまった..。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。


感覚セラピストあきりん♪です。



わが家の桜文鳥グリちゃん



今年も年始に



卵を産んでしまいました~アセアセ





奇しくも去年と同じ日に産まれました。



前日の夜、なんか怪しかったんですよねあんぐりうさぎ



体重を計ったら増加していて、お腹もなんだか重たそうでした。



去年は卵詰まりを起こし、年始から病院へ何回も行き、卵を取り出したり、その後も色々と大変だったので、今期は秋口から警戒していました。



色々と発情対策はしていたのですが、こればっかりは仕方ありませんね..。




確認した夜、すぐに保温をしっかりして様子をみていたら、翌日知らぬうちに産んでいました。



今年はすんなり産んでくれたので、とりあえずは一安心しました。



しかも、グリちゃん自身もとっても元気なご様子つながるピスケ



卵を産んだあと体重を計ったら若干は減っていたのですが、まだいつもよりは多い状態なので、この先も注意が必要かな..という感じです。



それにしても、普通は卵を一回産んだら何個か一度に産んで、その後同時期には産まなくなると病院の先生は言っていたのですが、



なぜかうちのグリちゃんは、一度に一個しか産まず、その後日にちがだいぶ空いてからまた産んだりするので、不思議です。



同じような文鳥ちゃんっているのかな~?




まだまだ卵の心配が耐えませんが、元気でいてくれるので本当に良かったですとびだすピスケ2