劇的変化した私。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

明けましておめでとうございますカナヘイきらきら


感覚セラピストあきりん♪です。

2017年もどうぞよろしくお願いしますおねがい




元旦は今年も旦那さんの実家へ行き、家族全員集合して新年の挨拶をしましたとびだすピスケ2



お昼からお酒を飲んで、食べて..日本酒鍋
一泊して帰ってきました。



旦那さんの実家のお雑煮。
鳥だしの塩味です。





お義母さんが作ったつくねらしきもの。
シソが効いていておいしかったです。





つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1



旦那さんは3人兄弟で、2番目の弟さんも結婚しています。




実は、私・・・



弟さんのお嫁さんに去年のお正月、



ザワザワイライラが止まらなくて




とてつもなく苦しかったのです。






はい。



完全に私の問題だということは、心の勉強をしているのでわかっていますショックなうさぎ




それでも、それでもですよ..


イライラが止まらなくて、そのお嫁さんを、弟夫婦を、私はすご~く!見張ってしまい


やることなすことに「キィーーー!」と、私は1人でなっていました。




もうね、本当、凄かったです。




心の中で、「なんなの?!ありえない!」と思い、弟夫婦を軽蔑していました。



嫌なやつです、私..あんぐりうさぎ



でも、その時の私は、そう思わないと自分を保てなかったのです..アセアセ



まぁ、とにかく酷かったです。





そんな私だったので、「今年のお正月も辛いのは嫌だな~」と、だいぶ前からずっと思っていましたショックなうさぎ



弟夫婦のことを考えると、ザワザワ。


お嫁さんのことを考えると、イライラ。



でも、元旦の家族の集まりに、何も理由がないのに行かないということはできない。



「あー。もう本当に嫌!!」と、私は完全にお嫁さんを拒絶していました。




そこで、私は


・お嫁さんに対する感情

・お正月の集まりが嫌な気持ち

・弟夫婦に対するイライラ


お正月の集まり、お嫁さん、これらを思い出したときに出てくる感情全てを



ブロック解除しました。



とにかく、とにかくたくさんのブロック解除をしました。




ブロック解除は掘り下げをしないセラピー方法なので、心が楽チン♪なのです。



モヤモヤ~、イライラ~としたら、その気持ちをブロック解除!



お正月のことがとにかく辛かった私は、どう変化するのか実験も兼ねて、日々ブロック解除に取り組みました。




そして、迎えた今年の元旦、


旦那さんの実家での家族の集まりの日。




なんと私は、



弟夫婦のこと、お嫁さんのことが、どうでもよくなっていました~!



去年の私はお嫁さんの行動や弟夫婦のこと全てを凄く見張っていたのに、



今年の私は、お嫁さんが去年と同じ行動をしていても、


弟夫婦が「あれ?」というちょっとおかしなことをしていても、


「ふ~ん」と、いうくらいにしか思わなかったのです!





私自身、とっても驚きました..あんぐりうさぎ




あんなに、あんなにもザワザワやイライラが止まらなかったことが



気にならなくなっていたんです。




これって凄くないですか??




ブロック解除は、やればやるほどその効果が出ます。



確実に変化するのです。



今回も「本当に嫌だ~!」と、思っていた
弟夫婦やお嫁さんのことが大きく改善されました。




あぁ..。


この感動をたくさんの人に伝えたい気合いピスケカナヘイきらきら



今年は私が日々体験し、変化していることを、より多くの人たちに伝えていけるよう頑張りたいと思いますカナヘイハート