激しいグリちゃん。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

なんか曇り空ですね~。



しかし、蒸し暑い‥。



こんにちは!あきりん♪です。




うちのわがまま文鳥、グリちゃん。




夏になり、水浴びの回数が増えました。



 

グリちゃんは自分では水浴びをしません。




なので、午前中、午後、夕方、夜‥‥




多いときは4回くらい水浴びをするので、私も大忙し‥あせる




そんなことはお構いなしに、グリちゃんは私に水浴びを催促します。




言葉無くとも、文鳥の表現力は凄いっ!
気持ちがとても伝わってきます。




そんなこんなで、今日もグリちゃんは気持ちよさそうに水浴びをしました。






VIP待遇です。






激しいねぇーー。






ちょっとおすまし顔だね。




まだ小さい頃、水浴びを流しでやるようになってから、器を用意しても一切そこではやらなくなりました‥。



私は大変だけど、でもいいの‥。



かわいいグリちゃんのためだもの♡




でも、旦那さんや母親には、私が甘やかしたせいだと言われているのでした。