とりとめのない話 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

あちち、あちち‥。


毎日、暑いしか言ってない‥。


だって汗が凄いんだもんっ!



こんにちは、あきりん♪です。





妹が、来年結婚する。



それで、仕事を辞めることになった。




ずっと前から私は相談に乗っていて、話を聞いたり、アドバイスをしてきた。




今日、辞めることを上司に言ったと、妹から連絡をもらった。




そうしたら、なぜだろう‥



なんかとっても寂しい気持ちになった。




なんでだろう‥



色々考える。



内面を掘り下げようと考える。




妹が、私の思い通りにならなかったのが悲しかったのか?




いや、妹が辞める決断をすることはなんとなくわかってた。




妹の結婚がリアルになってきたから、寂しいのか?




すでにもう一人の妹は結婚してるから、そんなことはないと思う。 




役に立てなかった自分が悔しい?




なんだか嫌だな‥。



私だけ取り残されてるみたい。



何も変わらず、そこにいるのは私だけ。



なんだ?



なんでそう思うのかな?



最近、気持ちがぐちゃぐちゃ。




そんなとりとめのない話。