夏は暑いから辛いっ!でも、短い。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

駅まで歩いただけで、背中びっしょり。



汗の量がハンパないです。



こんにちは、あきりん♪です。    




毎日暑くて嫌ですね~~。



汗が出る出る。



洋服がびっしょり。




お化粧も崩れる崩れる‥。





そんな、





でも、



夏らしいこの暑さ


真夏の日差し


夏特有の開放的な感じ



これって、意外と短いように思います。




実際には残暑があるから、暑い日はまだまだ長く続くとは思うのですが‥




私は、真夏にしか着られないような少し露出が多い洋服を着たり、外でお酒飲んだり、海や花火大会へ行ったりと‥




を楽しもうっ!




と、汗だくになりながらも思うのでした。




そんなつぶやき。





ここからは少しお知らせです♪


今度、数秘術モニターお話会を開催したいと思っています。
一緒に数字の世界に触れてみませんか?
みんなでワイワイとお話しましょう♪

まだ日にちなどは未定ですので、ご興味がある方は、日程などのご希望、メッセージお願いします。
(アメブロメッセージ、コメント欄に書いて下さっても大丈夫です)

ご連絡お待ちしています。