美しグリちゃん♡ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日はまだ涼しい?


明日からは暑いとの予報晴れ


ドキドキ。。


人より汗をかくタイプなので、お化粧が崩れて夕方にはひどい顔。


そんな私です。



こんばんは。あきりん♪です。



この間、グリちゃんを放鳥していたときのこと。


ふと、近くにあったコップを見せたら、興味を持ってくれました。



なに?なに?
何か美味しいもの入ってるの?




コップを横にすると、どんどん中に入っていくグリちゃん。


あら♡楽しんでくれてるのね。


嬉しくなる私。



しばらく、コップの中にいたグリちゃんを見つつ、写真を撮っていたら‥







あらまっ!お美しい♡



そんな一枚を撮ることができました。



あ~可愛いドキドキ


そして、美しいキラキラ



どうもひいき目で見てしまう飼い主でした。