飲みたいと思ってたら現実になった | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

暑い‥暑い‥。


今日もいいお天気ですねー!



三連休、旦那さんとお出かけに行ったときのこと。


面白いことが起きました。


その日は目的のものを買うため、午前中から出かけ、色んなお店を見るため、あっちこっちと結構な距離を移動していました。




午後になり、疲れがたまってきた私たち。



移動しながら、ふと旦那さんが「モンスター飲みたいな~」って言ったのです。


(こちらがそのモンスター)




そして、駅構内を移動中。



私たちが歩いていたその通りにはたくさんのモンスターのポスターが貼ってあって、「モンスター通りだね~」と旦那さんと話していたら‥



なっ、なんと‥!!



モンスターの試飲缶を配っていたのです。




私はとってもびっくりしました。




旦那さんが飲みたいと思ったその願いが、こんなにもすぐに叶うなんて‥。



しかも、無料で手に入るという‥(笑)




なんだか面白くて、笑っちゃいました。




旦那さん凄い!



願いをすぐに現実として引き寄せた!





モンスターのおかげで疲れが少しとれ、元気に買い物することができました。




その後もお店を見て回るため、何度も行き来したのですが、そのとき以外はなぜかその道を通らなかったので、本当に不思議な体験でした。



あのとき、旦那さんが願った願いが、現実を引き寄せ、その場所へ私たちを連れて行ってくれたのかな~と思うと、なんだかワクワクしちゃいますべーっだ!



とても面白い体験でした音譜