暑い日には、これっ! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

風が強いですね~。 


そして、蒸し暑い‥。



こんにちは。
数秘術カウンセラーあきりん♪です。


先日、前職後輩と先輩とで、こちらへ行ってきました~ニコニコ




ビアガーデンビール音譜



実は私、初体験でしたひらめき電球


おつまみセット~。




夜風が気持ちよくて、外で飲むお酒は格別でした得意げ


後輩にお誕生日プレゼントももらい、幸せな一時でした。


ひさしぶりの飲み会。


働いていた時を懐かしく思いました。


今もこうして会える仲間がいることに感謝です。


ビアガーデン、癖になりそうですドキドキ



今日もご訪問ありがとうございます。