そこには楽しんでいる私がいた。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ひさしぶりのお天気に、なんだか少しテンションがあがりました♡


夏はもうすぐですね☆
(暑いのは嫌いだけど、夏の雰囲気は好き)


おかげさまで、数秘術セッションモニターは定員に達しました。


なんとも‥夢のようですっ!!


お申込み下さった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。


また、影ながら応援して下さった読者の皆さまにもとても感謝しています。


本当にありがとうございます。


モニター募集は終了させていただきましたが、数秘術セッションは受付しております。
(対面、メールとお好きな方をお選びいただけます)

あなたとのご縁、心よりお待ちしております。


こんばんは。

数秘術カウンセラーあきりん♪です。


昨日は、お母さんと2人で女子会をしました。


一緒にネイルへ行き、ショッピングをして、お茶兼早めの夕食。


ひさしぶりにゆっくりと夜遅くまで、2人で色んな話をしました。


お肉がジューシーで美味しかったぁ♡




もちろん、デザートもしっかりいただきました♡




普段私は1人でいる時間が多いのであまりしゃべらないせいか、昨日はしゃべり過ぎたのか、喉が少し痛くなりました(笑) 


そして、とっても疲れましたガーン


でも、とても楽しい時間でしたナイフとフォーク



ん?


あれ?


私、楽しんでたの??楽しかったの?


おかしいなーー。


私はお母さんとのお出かけにいつも疲れて、精神的にまいってなかったっけ?


あれーーー??


私、なにか変わったのかなぁ‥。



私自身、変わったのかどうなのかはよくわからないのですが‥


昨日、私は確かにお母さんとの時間を楽しんでいたという、そんな私を受け入れ、認めてあげようと思います。


凄いじゃん、私(笑)


でも、慣れないせいかちょっぴりそんな私を、私は疑ったりもしています。 



今日も読んで下さいまして
ありがとうございます。