良かったよぉ~(涙) | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日は1日しとしと雨ですね雨


おかげさまで、数秘術セッションモニター残り1名様となりました。


お申込み下さいました皆さま、本当に本当にありがとうございます。


ご興味があって迷われている方は、お早めにお申込み下さい。



こんばんは。
数秘術カウンセラーあきりん♪です。


今日はこちらを観に行ってきました~!






シンデレラ!


ずっとみたいみたいと思っていたのに、なかなかタイミングがなく‥



そうしたら、近くの映画館では上映が終わってしまっていましたあせる



慌てて調べたら、今週末までやっているところを発見っ!



良かったぁ~♡



私の中で「今だっ!」って感じだったので、このタイミングで観に行くことができたことに感謝☆



映画は、とってもとっても良かったです!



も~~‥心に刺さる刺さる‥。



1人、たくさん泣いてしまいました。



買うつもりなかったパンフレットを購入して、胸いっぱいで帰ってきました。



シンデレラってよく知っている物語なはずなのに‥。


こんなにも感動するとは思いませんでした。




心豊かになった、そんな日でした。
 


今日もありがとうございました。