数秘術セッション募集のお知らせ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

今日は一日、お家に引きこもっていました。

 

最近、きゅうりの中華和えにハマっています。

 

 

 

こんばんは。

 

 

あきりん♪改め、数秘術カウンセラーのあきりん♪です。

 

 

少し前から、私はこの先生 のところで、潜在数秘術を学んでいます。

 

 

 

 

そして、潜在数秘術、初級認定を受けましたので、数秘術セッションのモニターを募集したいと思います!

 

 

 

 

あなたの生年月日、生まれたときのお名前から鑑定します。

 

 

 

 

あなたの本質や使命、運命、望んでいること、周りから見える自分の装いなどをみることができます。

 

 

セッション方法は、基本は対面でお願いしていますが、遠方の場合はメールで鑑定いたします。

 

 

先着5名様まで、モニター価格3000円で鑑定させていただきます。
(鑑定後、感想のメール送信をお願いしています)
おかげさまでモニター募集の受付はいっぱいになりましたので、締め切らさせていただきます。

モニターは終了させていただきましたが、数秘術鑑定はお受けしております。
 

 

 

お申込みはこちらよりお願いします。 → ☆☆☆

 

 

勉強中ではありますが、一生懸命鑑定させていただきます。

 

 

 

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 


今日もご訪問ありがとうございます。