ラーメン屋さんにいたヤツ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

ちょっとブログを放置しまった‥。


最近、だるだるーんです。


こんばんは。あきりん♪です。


この間、前から行きたいと思っていたラーメン屋さんへ旦那さんに連れて行ってもらったのですが、そこにかわいいヤツがいました。






ふくろうの置物音譜



ラーメン屋さんなのに、不思議。



かわいい子たちに癒されましたニコニコ



ラーメンもあっさりでおいしかったですラーメン






そんな休日。


ゆったりな休日。




今、始めたいな~と思っていることがあるのですが、なかなか進めることができずにいます。


でも、いつか‥
ブログで紹介できたらいいな~と思っています流れ星



今日もご訪問ありがとうございます。