乙女の体重測定♡ | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!

ギュッとなった心をフワッと軽く♡
カウンセラーあきりん♪です。


久しぶりにグリちゃんの体重測定をしてみましたひらめき電球


は~い。グリちゃん
体重計りますよ~。乗ってくださーい
(o´∀`)b


ん? なぁーに?


 

上手、上手~♡ (*'▽'*)
ふむふむ‥‥φ(.. )

 

もういいかしら?帰るわよ~




あっ!待って待って(゜◇゜)
もうちょっと~。
こっちこっち~♡ほら、グリちゃん?



むぅ~~。。早くしてよねっ!




あれ?体重が変わってる!
ヽ(゜Д゜)ノなんでー?
ちゃんと乗ってね、グリちゃ~ん



もう嫌っ!!私帰るぅ~!



あ‥‥グリちゃん。。
何度もごめんねー(;・д・)



とりあえず、24~25グラムってことで体重に大きな変化なし!
良かった良かった( ^-^)音譜




ドキドキおまけドキドキ

何回も撮った中でこれが一番可愛くとれた
(*´ω`*)ドキドキ